等身大ドールの撮影を楽しくやらせていただいております!本当に感謝です*•̀.̫•́*✧皆様よろしくお願いします ✨

そしてわたくしのブランド『天舞堂」がオープンしました!よろしくお願いします (๑´⍢`๑)

https://www.tenbudou.com/home

 

もう一つ天舞堂新ヘッド其の伍
スペインから来たノヴェッラ
個人的にスペインの女性が好きなんです(ಡ౪ಡ)
ちょっとアダルトな感じ?
かなり個性的な子ですがノヴェッラさんもよろしくお願い致します*•̀.̫•́*✧

 

 

 

https://www.mydoru.com/products/mydoru-tenbudou-doll-155cm-novalla

 

 

 

お陰様で天舞堂ボディ其の参と新ヘッドをリリースする事が出来ました😊
天舞堂155cm 天舞堂ヘッド其の陸 
緒珠-Tsugumi-
今までとは違う工場製でとても柔らかくタッポンタッポンです(ಡ౪ಡ)
新しい天舞堂もよろしくお願い致します*•̀.̫•́*✧

 

 

https://www.mydoru.com/products/mydoru-tenbudou-doll-155cm-tsugumi

 

 

天舞堂155cm専用ヘッドがもう一つ 天舞堂ヘッド其の漆 日本人の母を持つ 京都-Kyouto-

をリリースしました 揉み揉み動画もアップしましたので是非天舞堂商品ページへお越し下さい 何か音楽やってそうな子のイメージ🎸

 

https://www.mydoru.com/products/mydoru-tenbudou-doll-155cm-kyouto